ホーム > > G.W!!!!

G.W!!!!

2018年5月13日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の杉本です!

皆さんはゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

私は、横浜に住んでいる祖母といとこに会いに行きました!!

とても元気そうで安心しました^^

いつも大きな休みになると横浜を訪れていますが、カレンダー通りの休みだとどこも混んでますね!

ホテルも1年?半年前くらいから予約されている方が多いようですね!!

私も早めに予約してますが、難しいときは新横浜駅直結の少し良いホテルで泊まってます^^

楽しみにしていた旅行を少し贅沢してテンション上げて休日を謳歌してきました!!

また横浜に行きたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/992

コメントする