ホーム > > GW

GW

2018年5月 9日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の木下です。

GWが終わりましたが、皆さんはどのようにすごされましたか?

わたしは子どもの日に甥っ子と関西サイクルスポーツセンターに行ってきました!
甥っ子に会うのは久しぶりで、会うのがとっても楽しみでした。
いろんなお話ができるようになっていてすごく成長を感じました。
たくさんの種類の自転車があって、甥っ子を乗せて何回も自転車をこぎました。運動不足を感じました...甥っ子は青色が好きで青色の自転車しか乗りませんでした(笑)
疲れましたが、いい運動になりました!何より甥っ子と一緒にすごせたことが幸せでした★!
これからの成長が楽しみです!
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメントする