ホーム > > 若葉

若葉

2018年4月16日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者
きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

若葉香る季節となりましたね。
新しい環境で新生活が始まった方も
たくさんいらっしゃるのではないかと思います。
緊張から疲れが出やすいですよね。
そんな時はぜひ!
お口のクリーニングはいかがでしょうか?
スッキリ!リフレッシュ!できますよ(^o^)
スタッフ一同お待ちしております♪

さて、当医院を含めちゃーるグループでは
去年の12月から福岡からAd
orlife富川美栄先生にお越しいただき、
ホスピタリティーマナー講座を受講し
スタッフみんな日々勉強しております。
普段の立ち姿、お辞儀の姿勢、歩き方など基本的なことから
訪問先でのマナーや、日本特有の和室での作法など
ざまざまことを教えていただいております。
診療ではもちろんのこと、プライベートでも
必要なことばかりで本当に勉強になります。
次回は5月30日なのですが今から楽しみです(^^)

最後に、
先日ポピーがとても綺麗に咲いていたので
思わずパシャリ☆ミ
春は色んなお花が咲いていてほっこり癒されますね(*^-^*)

 

DSC_4364.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/976

コメントする