ホーム > > 院内掲示物

院内掲示物

2018年3月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
歯科保育士の有馬です。

最近、院内にある掲示物に新しいものが加わりました。
それは歯を失う原因についてです。
むし歯や歯周病で歯を失ってしまうのは想像がつきますが
歯ぎしりやくいしばりでも失うことがあるということにビックリしました!
私も集中しているときや寝ているときにくいしばっているので気をつけないといけないと思います。

さて、7周年記念イベントが近づいてきましたね!
院内の飾りやブラックボードを書き換えたりと、着々と準備を進めています!
お時間のあるかたはぜひお越しください????
D438E75F-2BEE-4132-B14C-9E291C13E501.jpeg


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする