ホーム > > 結婚式余興

結婚式余興

2018年2月 9日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 歯科衛生士 萩本でございます^^

本当に毎日寒いですね・・・
雪で車が進まなくなっている地域もあるそうで・・・驚きです。
そして、インフルエンザが非常に流行しております。
患者さんからのお電話で、「インフルエンザになって・・・」という声が多いです。
皆さま、手洗いうがいは徹底して予防して下さいね♪

先日、友人の結婚式に参加してまいりました^^
よく余興を頼まれることが多いのですが、今回も友人2人で絢香×コブクロを歌ってきました!
もちろん新郎新婦がコブクロ♪♪
すごく盛り上がって素敵な結婚式になりました( ??? )

式.JPG

私ごとですが、本日結婚記念日です。紙婚式と言うようですね。
主人とは紙をお互いにプレゼントしようと思っています。
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする