ホーム > > センター試験

センター試験

2018年1月14日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

年が明け益々寒くなりましたね。
今週は大寒波!!

天気予報で最高気温をみるたびに
信じられない、耐えれるのだろうか、と怯えていました。笑

この土日は大学センター試験もあり
受験生の皆さまはより大変なのではと思います。
昨日の帰りの電車ではいつもより制服姿の高校生が多く
友達同士で参考を片手に話している方もたくさんいました。
みんな笑顔で緊張がとけた様子でした(^^)

一日目無事終わった!
という感じですかね?

今日は二日目!
昨日に続きとっても寒いですが
受験生の皆さま頑張ってください!

私も本日の診療心を込めて
頑張ります?(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/930

コメントする