ホーム > > もう10日・・・

もう10日・・・

2018年1月10日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科の杉本です。

1月になり、もう10日ですね・・・

1月2月3月は行く、逃げる、去ると言いますが、本当に早く感じますね。

 

さて、私はインスタグラムで下の画像のようなものを見つけました!!

ランニングマシーンの水中盤です!!

プールに入って走るのではなく、ランニングマシーンの中に水が入っています。

足元はランニングマシーンのようにベルトコンベアーのような部分が動きます。

速度も調節できるみたいです!

日本にもあればやってみたいですね^^

どんどんすごいマシーンが登場しますね!!次はどんな新型マシーンが出るのでしょうか?

楽しみです!!FullSizeRender (2).jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/927

コメントする