ホーム > > 一年。

一年。

2017年12月20日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは 北花田駅近痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科

アシスタントの吉武です。

いよいよ年末ですね。

歳をとるたびに一年のスピードが速くなります。

色んなことが盛りだくさんだったなあー、とつい振り返りばかりしてしまう毎日です。

一年の写真を見返して思い出に浸ったり掃除がなかなか進まなかったり、

新しい年が楽しみだったり年内にやらなければいけないことに追われたり。(笑)

そんな私の2017年は初海外で台湾に行きました!

台湾の人は本当に優しくて、ご飯は美味しくて、夜市はお祭りみたいで

すぐファンになりました(^^)

何より『日本と違う文化』を知ることで視野が広がりました。

来年も行けたらいいな、と思います。

 

さて、きたはなだますだ歯科は来年7周年を迎えます☆彡

イベントも行う予定です!(^^)!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする