ホーム > > 2017年ラストブログ

2017年ラストブログ

2017年12月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科保育士の木下です。

今年も残すところ後3日となりました。

年末年始はどのように過ごされますか?

私はお餅を食べてテレビを見てゴロゴロしようかなと思っています!

久しぶりに甥っ子に会えるのが楽しみです!

2017年はあっという間の1年間だったように思います。

来年もスタッフ一同、笑顔を絶やさず、安心して治療、検診が受けられるよう努めますので宜しくお願い申し上げます。

 

本日の午後診療から、1月4日(木)まで休診とさせて頂きます。

1月5日からは通常通り9:30からの診療となります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメントする