ホーム > きたはなだ歯科 > 秋

2017年9月14日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

最近は朝夕の気温も下がり過ごしやすくなりましたね。
同時に気温差もあるので風邪などに気をつけたいです。

さて、秋といえばハロウィンですね(^^)
街中もカボチャやお化けのなどの飾り付けがあって、
わいわい楽しいムードが大好きです!

先日、早速USJのハロウィンを楽しんできました!
期間限定の食べ物もいっぱいあってついつい食べ過ぎちゃいます。 笑

そして!USJといえばホラーナイトですね!
しかし、私はホラーが大の苦手なので
夜には逃げるようにUSJを後にしました。笑

秋は始まったばかりなのでまだまだこれから満喫したいです(*^-^*)
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする