ホーム > > お待ちしております!

お待ちしております!

2017年8月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
トリートメントコーディネーター 井上です。

皆さん、いかがお過ごしですか?
夏は満喫されましたか??

セミの鳴き声もなくなりもうすぐ食欲の秋ですねー!!
皆さん、歯のケアされていますか?美味しい物を気持ち良く食べたいですよね!!!
歯が痛くなってからではなく、定期的に検診を受けてお口の中をキレイにしておくことでいつまでも健康な歯などを保つことができます☆
ご自身の歯でお食事したいですよね!何ともないからといって後回しにせず検診にお越しください☆

ご予約制になっておりますので、遅い時間や土日などは埋まりやすくなっておりますのでお早目にお電話くださいませ。
お待ちしております!
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/863

コメントする