ホーム > > 誕生日

誕生日

2017年8月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは
北花田駅地下 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科
アシスタントの吉武です。

きたはなだますだ歯科では
それぞれのお誕生日をスタッフ同士で
お祝いしています?(^o^)/

先日は桝田先生のお誕生日をお祝いしました!!

真剣なミーティングの最後に、
「桝田先生実は...
お誕生日おめでとうございます!!」
と、サプライズでプレゼントを渡しました☆
桝田先生からは
「びっくりしたー!実は、って言われて
最初何かと思ったー!」
とサプライズ大成功(^^)

いつもの感謝の気持ちとともにみんなで
ボールペンをプレゼントしました☆

お誕生日会はきたはなだますだ歯科のチームワークのよさを
改めて感じる素敵なベントなので
これからも大切にしていきたいです!

1502405266127.jpg!
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/853

コメントする