ホーム > > 塗り絵

塗り絵

2017年1月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
北花田駅近  痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 アシスタントの吉武です。

当医院ではお子さまが遊べるキッズスペースがあり、
毎日たくさんのお友達が仲良く遊んでいます。
お父さんやお母さんの治療の間そこで待ってくれている
お子さんも多いのですがおもちゃに飽きてしまう子も...。
そんな時には!
じゃーん!!!!

DSC_0271 (1).jpg
ぬりえです(^o^)
好きな絵柄を選んでもらって用紙を
渡してあげるとみんなすごく一生懸命に色を塗ってくれます。
そしてみんな驚くほど上手なんです!
あとでお父さん、お母さんに見せようねー♪
とお話しながら私もどんな作品が出来上がるのか
毎回楽しみにしています。
見てると私も色塗りしたくなります(^^)

きたはなだますだ歯科に来られた際は
ぜひ挑戦してみてくださいね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする