ホーム > > 大人買い!!

大人買い!!

2017年1月26日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)



皆様、こんにちは。



FullSizeRender (1).jpg



寒い時期が続きますが、体調などは壊されていないでしょうか?

本日はきたはなだ ますだ歯科 歯科衛生士 杉本がブログを書かせていただきます^ ^


1月からアニメ化された「ACCA 13区監察課」の原作漫画を大人買いました!(^o^)/

もう完結されており、全6巻になります^ ^

私はアニメから漫画を買ったり、パッケージ買いしたりとしていますが、このACCAはアニメから漫画を買いました!

まだアニメは3話しか放送されてませんがめっちゃめっちゃ面白いです!

オープニングテーマ曲と映像もオシャレな感じになっていて毎回の放送がとても楽しみです?(^o^)/

皆様も楽しみにしていることはありますか?^ ^

楽しみがあると毎日がんばろう!と思えたり、自分の励みになりますよね^ ^





まだまだ寒い時期が続きますが皆様、体調にはお気をつけてお過ごしください^ ^

                                                                                                                         杉本

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする