ホーム > > 上間レッスンメンバー新年会

上間レッスンメンバー新年会

2017年1月24日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだますだ歯科 歯科衛生士 萩本でございます^^

先日、上間レッスンの歯科衛生士メンバーと理事長 桝田先生と
Jokanスクール校長であります上間京子先生とで新年会をしました!!

今回のお料理は、、、、カニです!!カニ鍋!!うれしー

IMG_5886.jpg
IMG_5885.jpg
みんな黙々とカニを食べます・・・なので会話が弾みません(笑)
ですが、カニを満足できたころには、笑い声が絶えませんでした(*^▽^*)
明日もレッスンがあるというのにお酒が進む進む(笑)
たまにはこんな日があってもいいかな♪
IMG_5888.jpg
すごく有意義な時間をみなさんと過ごすことができました!

今年1年も学ぶ姿勢を大切に!そして、患者さんに愛ある診療を提供します!
トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/779

コメントする