ホーム > > 嬉しいサプライズ

嬉しいサプライズ

2014年6月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^@^)

 

今はちょうど、梅雨どきですかね。

なかなか洗濯物が乾かない時期になりました( ;∀;)

東京では、雹が降って積もったみたいですね・・・異常気象なのでしょうか。

ジメジメした季節になってきましたが、楽しい夏のためにテンション上げていきましょう!

 

最近、久しぶりに実家に帰った時に嬉しい出来事があったことをご紹介します☆

いつも4人で集まるのですが、そのうちの1人が誕生日だった子のサプライズでケーキを買ってくれていたんです。

気が利く子だなーと感心して、ケーキが出るのをワクワクして待っていました( *´艸`)

 

食事も終わって最後のサプライズ・・・

誕生日の子以外は、みんなケーキの存在に気が付いていたのですが!

まさか!出てきたケーキが!!

 

IMG_7369.jpg

 

画像が見ずらいかもしれませんが、ハッピーバースデーに付け加えて

私達にまで、日頃の感謝のメッセージが添えられていました( ;∀;)

感激ですよー

逆サプライズですね!

 

いつも会えないから特別嬉しかった出来事でした(*'ω'*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする