ホーム > > 甘いものづくし

甘いものづくし

2014年6月20日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(*'ω'*)

 

先日、アメリカ村にあるEggs 'n Thingsに行ってきました!

あまり甘いものは食べれないのですが、空いていたのでつい・・・

 

一昨年、ハワイに行ったときにも行きましたがパンケーキは食べずにライス系を頼んだので

今回は、勇気を出してあの有名なパンケーキを!!!!!

 

うん。無理でした。

IMG_7350.JPG

友達は「この生クリームあっさりしてるー♪」って言っていましたが

私にとっては、生クリームにあっさりもこってりもありません(笑)

やっぱりライス系にしたらよかった。

 

 

甘いものシリーズはまだまだ続きます(*^-^*)

患者さまのAさんから、おいしそうなチーズケーキを頂きました!

スタッフ全員大喜びです☆

Aさんから

ちょっと甘いもの控えます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメントする