ホーム > > お久しぶりの(/・ω・)/

お久しぶりの(/・ω・)/

2014年6月21日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 きたはなだ歯科の林田です(^^♪

 

以前きたはなだ歯科で一緒に働いていた串田先生が

遊びに来てくれました(^^)/

久しぶりの串田先生にみんな大喜びでした!

 

院長も久しぶりに串田先生と熱い野球トークができて

嬉しそうでした(笑)

 

短い時間でしたがお話できてよかったです!!

いつでも遊びにきてくださいね♪

 

頂いたゼリー。

 

写真撮るころには2個しか余ってなかったので

さみしい写真になってしまいました...(笑)

 

おいしかったです(/・ω・)/

ありがとうございました☆CIMG0211.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメントする