ホーム > > 劇団四季 ライオンキング

劇団四季 ライオンキング

2014年5月21日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!北花田駅近 痛くない歯医者 アシスタントの林田です。

 

この前母の日もかねて、母とライオンキング見てきました!

ずっと見てみたいとは思っていたんですが、なかなか行動せず

やっと見に行くことができました(^^♪

いい席で見たいがために結構前から予約しました(笑)

 

ただただすごいし、おもしろい!!!楽しい!!!

大阪弁のシーンもあり会場のみんな笑っていました☆

演者が本当にその動物に見えてくるんです!!

 

音楽いっぱいでとても楽しめました(^^)/

 

劇団四季も他にもいろいろあるので、

また違う作品も見に行きたいと思いました♪

 

次はディズニーオンアイスをねらってます(笑)

 

IMG_1093.jpg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/604

コメントする