ホーム > きたはなだ歯科 > 母の日

母の日

2014年5月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科の友竹です(^^)

 

5/12(日)は母の日でした☆

みなさん、お母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

 

私は、母が「口臭が気になる」、「歯ぐき下がってきた」と最近気にしていたのでコンクールジェルとコンクール洗口液をプレゼントしました!

CIMG0141.JPG

コンクールジェルは虫歯・歯肉炎を予防してくれるフッ素が入っていることと、高い殺菌力があるので口臭予防にも効果があります。

また、研磨剤・発泡剤無配合なので歯と歯ぐきと粘膜をいたわってくれます!

コンクール洗口液はフッ素は入っていませんが、こちらも殺菌効果があり歯肉炎・口臭予防に最適です!

一緒に使用する事で、より殺菌力が増します!

 

お母さんも大喜びしてくれて、早速使ってくれています(^0^)v

お母さんの口腔状態が良くなりますように☆

当医院で販売しておりますのでぜひみなさんも使ってみて下さいね!

ちなみに林も愛用中・・・(^v^)

 

CIMG0142 (2).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする