ホーム > > 頂きもの^^

頂きもの^^

2014年5月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは^^

北花田駅付近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士の辻です(*^-^*)Y

 

最近あたたかくなってきましたね?っ♪

GWも終わってしまいましたが、どこかお出かけされましたか?

私は趣味の読書に没頭することができ、とても充実したGWでした♪

みなさんのGWのお話もまた聞かせて下さいね(^^)

 

今日はYさんに中国のお土産のお菓子を頂きました!

日本では見たことないお菓子ばかりで

スタッフ全員大喜びでした(=^・・^=)

Yさん本当にありがとうございました!

 

きたはなだ歯科では、

歯のクリーニングやフッ素塗布などを行い

虫歯を未然に防ぐよう取り組んでいます!

 

歯は一生の財産です。

私たちと一緒にお口の健康をまもっていきましょう(*^^*)!

 

CIMG0001.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/600

コメントする