ホーム > > おもちゃ(^○^)

おもちゃ(^○^)

2013年6月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!!

北花田駅近 痛くない歯医者 アシスタントの林田です(^^)/~~~

 

もうすぐ夏がやってきますね!

最近は暑くなったり寒くなったり、気温の差があったりしますが、

くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね(*^_^*)

 

 

きたはなだ歯科では

がんばったお子様におもちゃをプレゼントしています!!

 

私が「これはどう?」というと、

「もうそれ持ってる?!」などよく言われます(笑)

 

それほどみんな歯医者に虫歯治療や虫歯予防に

来てくれています?(^o^)/

 

ですので、なくなるにつれ新しいおもちゃもどんどん

増えていますヽ(^。^)ノ

今日もヘビのおもちゃを気に入って

帰っていく女の子を見て嬉しくなりました♪

 

歯医者が初めてというお子様も気軽に

来てくださいねっ(*^_^*)

お待ちしております☆

CIMG3052.JPG

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする