ホーム > > 慰安旅行♪♪

慰安旅行♪♪

2013年6月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!

北花田駅近 痛くない歯医者 歯科衛生士 萩本です(@^^@)

遅くなりましたが、6月は中百舌鳥のますだ歯科ときたはなだ歯科のスタッフで

慰安旅行に行ってきました!!

 

行先は、沖縄でーす?(^o^)/★

 

ドクターは家族そろっての参加で、普段お話しする機会がない人との交流が出来たので良かったです。

ほとんどが自由行動で、夜はみんなで集まってお食事会です(^@^)

女子会もあったので、かなり楽しかったです!!

 

私は、人生初のスキューバーダイビングをしました♪♪

感想は、、、、、もう二度としない。です(笑)

ハプニングばっかりで、疲れてしまって、、、、耳ぬきもできないし、、、、(泣)

同じ衛生士の濱田さんや藤本さんは、すいすい泳いでいました(*^_^*)

めっちゃ羨ましいです★

 

この、3日間ははめを外させて頂きましたが

スタッフ一同、身を引き締めて診療に励みたいと思っておりますのでどうぞ、よろしくお願い申し上げます!!!!

 

 沖縄 慰安旅行

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/465

コメントする