ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 頂きもの

頂きもの

2013年6月 2日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!!

北花田駅近 痛くない歯医者 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です!

 

有難いことに、たくさんの患者さまからお心遣いをいただくのですが、

なかなかブログでご紹介できていなかったので

これから、紹介させて頂きます(^○^)☆

 

前回に引き続き串田先生がパフォーマンスしてくださいました。

頂きものが嬉しかったのか、照れて顔を隠しています。。。。

顔を隠す串田

 

ちらり。。。。。。。。。。。

 

ちら見の串田

 

美味しいおまんじゅうを頂きました(@^^@)♪

 

そして、昨日は中百舌鳥にある「ますだ歯科」のますだ先生からも頂きました☆

こんなに沢山いただいて、、太っちゃいそうです(笑)

スタッフみんなで美味しく頂きました(^○^)

 

CIMG2953.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメントする