ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2013年5月 1日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

北花田駅前の きたはなだ歯科 窪田です

 

ゴールデンウィーク皆さんいかがお過ごしでしょうか?

きたはなだ歯科では5月3日から6日まで休診とさせて頂いております

今日明日は通常通り診療しておりますので、もし痛み等ありましたらお早めにご連絡お待ちしております。

今日は連休と連休の間で忙しい一日でした

お待ち頂いたりで申し訳なかったのですが

私も受付として少しでも皆様の待ち時間が少なくなるように努めていけたらと思ってます

 

今日林田さんから頂きましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございます ! 

 お互い切磋琢磨して頑張っていきます(^.^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする