ホーム > > 上間スクール入学式

上間スクール入学式

2013年4月17日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは(@^^@)

北花田駅駅近 きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です!

 

4月14日(日)はと私はお休みさせて頂き、これから1年間学ばせていただく上間スクールの入学式に行ってまいりました。

上間スクールの校長である、上間京子先生は毎月行われています「ますだ歯科院内研修」で

いつもお世話になっている先生で歯科衛生士のスペシャリストです♪

そんな素晴らしい先生が行われている広島の上間スクールに、今年の春から歯科衛生士の萩本が参加します!

 

入学式では、先輩方の修了式も行われ私も1年後は先輩方みたいに成長し表彰状をもらっているのかなぁと思いながら

第1回目の研修が始まりました(◎o◎)/!

研修内容は、講師の先生方の基調研修でした。

みなさんのスクールへの思いや、価値のある仕事に対しての思いなどを聞き

本当にためになることばかりでした!!

19日(金)は、「ますだ歯科院内研修」そして、来月もスクールがあります!

大忙しですが頑張りたいと思います(^ム^)

 

 写真 (1).JPG

 

全国各地から集まり、私と同じ生徒になった衛生士です☆

応援よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメントする