ホーム > モブログ > はぎロール

はぎロール

2012年5月18日 きたはなだ歯科 Staff | コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは!
きたはなだ歯科 歯科衛生士 萩本です(^q^)
某スーパーに行ってこんなのを見つけました。



「はぎロール」
おつまみです(*_*)
食べてみるとすごく歯ごたえがあって美味しい。

よく噛むことは大切です!
小さなお子さんは、よく噛んでいると
しっかりした噛み合わせになります。

噛む習慣をつけましょう!
大人の顔つき、しっかりとした噛み合わせになれば
歯並びもキレイに並びます。

また、噛み合わせがしっかりすると
脳が活性化されます!

みなさん、しっかり噛む習慣をつけましょう!


北花田駅すぐと言えば、きたはなだ歯科◎
これからもよろしくお願いいたします。

萩本


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする