ホーム > モブログ > ★本日のくじ引き結果★

★本日のくじ引き結果★

2012年4月 5日 きたはなだ歯科 Staff | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
きたはなだ歯科 受付の小林です。


今日は昨日よりも4等がたくさんでました(^。^)
そんな中今日も2等賞が1人でました!!!!!


I.Aさん おめでとうございます?(^o^)/
とっても嬉しそうで、早く虫歯治療がおわって、ホワイトニングするのが楽しみですね(^O^☆♪

2等は残り4名になりました。

先日3等当たられてた旦那様が奥様とこられ、ずっと2等がよかったと言われてました(笑)

旦那様は3等がとても嬉しかったみたいで、治療中ずっと握りしめてて、歯磨き粉がおわったらあったかくなってたみたいです(笑)

と話は飛びましたが‥‥

とにかくきたはなだ歯科のホワイトニングはオススメです。

ぜひ皆さん残りの4枚狙ってがんばりましょう(^O^)

2等 1人
3等 3人
4等 6人


トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/179

コメントする