ホーム > モブログ > ★くじ運★

★くじ運★

2012年4月 4日 きたはなだ歯科 Staff | コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちわo(^▽^)o
きたはなだ歯科小林です。


引き続き今日もくじ引きの最新情報をお伝えしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや〜今日は4等が多い気がしました。
朝から5等4等の繰り返しだった気がします★
4等も250分の32?36?なので、すごいくじ運なんです!!!!!!
そして夕方、いつも治療がんばってる
I.Yくんがきましたψ(`∇´)ψ

わくわく‥‥わくわく‥




1等‥‥



えー!!!!!!!!!
まさか2日連続1等が出るとは!!!!!!!

お母さんより私が1番はしゃいで鳥肌まで立ちました(笑)

Yくん本当におめでとう〜★
萩本先生にもちゃんと伝えといたからね〜( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら1等は終わってしまいました( T_T)?(^-^ )


しかーし!!!!!!
私の1番オススメは2等のホワイトニングです(^○^)
2等はまだ6人中1人しか出ておりません。
皆様2等狙いにきてください★


Yくんの写真はります。
きっとお友達もみてくれてるかな?
見てくれてたら小林まで教えて下さいね★

あっ、Yくん1等の1が指で隠れちゃったね(笑)

本日
1等 1人
3等 1人
4等 5人

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする