ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 修了式

修了式

2014年5月 1日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の歯医者さん きたはなだ歯科 林です

 

長い間ブログを更新できなくて申し訳ありません

バタバタと忙しくさせて頂いてましたが少し落ち着きましたので

新学期から気分を新たにブログを更新しようと思っておりましたら...

あっという間に5月になってしまいました

これからまた続けていこうと思います

 

先日当院の歯科衛生士の萩本さんが一年間受講させていただきました講習会の修了式でした

日本を代表する歯科衛生士である上間京子先生の指導のもと

時には厳しく時には暖かく指導して頂きました

毎月広島に通い、1年間で技術や知識だけではなく、心構えや考え方などでも新たな発見があったのではと思います

CIMG0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする