ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 大掃除

大掃除

2013年12月29日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

昨日は医院の大掃除とグループ全体の忘年会でした

医院はピカピカになりました。来年綺麗になった医院でまた皆様をお迎えできたらと思います

忘年会は参加者は150人とかなり大規模でしたが、いつもこのイベントが終われば一年が終わったなと感じます

忘年会では2次会となれば年に1回飲み過ぎてしまう時もあるのですが

今回はスタッフから医院をよりよくするための思いや他の医院の方の意見など、凄く貴重な話を聞くことができました

より皆様にできる限り丁寧な治療を受けて頂けますように。

またそれだけではなく待ち時間をできる限りなく、困ってご連絡頂いた際に可能な限り対応させてもらえるように。。

など相反する問題などもありますが、来年から話し合った事をもとに頑張っていけたらいいなと思ってます

また具体的な意見を出してくれるスタッフに感謝してます

CIMG0247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする