ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 広島

広島

2013年4月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

昨日は広島へ行って参りました

日本を代表する歯科衛生士である上間京子先生が主催されてる歯科衛生士の年間の講習会に、

当院の萩本が今月から参加させてもらいます。

その入学式と最初の講習でした。

私も昨日は参加させて頂きました

参加されてる歯科衛生士の方は卒後間もない方はいてなくて、今まで経験してきた上で、さらに勉強していく目的で全国各県から集まってきてました

広島大学の歯周病学の教授の講演は細菌感染、滅菌、治療中それをいかに防いでいくか、今後の歯科医療について等内容は多岐にわたりましたが勉強になりました。

 

あと話は全然変わりますが、昨日は広島カープの新しい球場が見えたので嬉しかったです。

新幹線から見えるんですね!

広島駅から球場まで繋がる赤い道「カープロード」があり

行ってみたかったのですがまた機会があればいつか...。

歩いてみたいです

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする