ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 優勝

優勝

2012年10月 3日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

今日も野球で・・

混戦のパリーグでしたが日本ハムが一つ抜け出して優勝を決めましたね

球界のエースダルビッシュ投手がメジャーに旅立って行ったのと、栗山監督が監督経験がないのを不安視し厳しいのではとの意見もありましたが、逆境を跳ね飛ばして栄光を手に入れました

私的にはソフトバンクも健闘したのではと思うのですが、チームのエースであった杉内、和田、ホールトンの3人が今年一気に抜けてこの位置につけてるのは層が厚いなと。

他のチームですと先発ピッチャーを順番に名前を挙げていくと4人目ぐらいからは記憶があやふやであったりします

 

ただ先日優勝したのですがこれで終わらなくて、

これからは1位から3位までのトーナメント方式のクライマックスシリーズ・・

それに勝ち上がるとセリーグ王者との日本シリーズ・・

そこで勝つと日本一。

 

なかなか大変です

ですが私にとってはしばらくは夜のニュースを見るのが楽しみです

 

日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます

0f9a947a.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする