ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 気分

気分

2012年9月20日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

今日は野球で・・。

プロ野球も大詰めですね

セリーグは巨人がひとつ飛び出して、他チームが追いかける展開で、パリーグはまだまだ混戦模様。

残り試合が少なくなってきましたが、まだまだドラマがありそうです

自分的には通常の試合がどうなっていくのかももちろん楽しみなのですが

プロ野球のドラフトにも凄く興味があっていつも楽しみにしてます

今年ですと甲子園春夏連覇の大阪桐蔭のエース、藤浪選手はどこへいくのでしょう?

自分の好きな球団へ入って欲しいとは思うのですが、本人の希望ですらその通りにならないのがドラフトの難しいところ・・。

ただ本人が、行きたい球団からくじ引きで当たりくじを引いてもらって入団できたらこんなに嬉しいことはないでしょうね

・・

などなど

そんなことをを考えながら楽しみに待ってます

CIMG2346.JPG

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする