ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 切磋琢磨

切磋琢磨

2012年7月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

今日はちまたでは3連休のちょうど真ん中なので急患の方も多数お越しになられました

皆さんはどこかお出かけになられましたか?

明日祝日16日は当院も休診にさせていただきます

私は休日前の仕事終わりが一番気分的にリラックスしてのんびりできるのですが、スタッフは今日も診療終わって片付けを済ませてから練習を始めてます

CIMG2263.JPG

 

今日は明日休みなのでゆっくりしようかな

・・

・・

と思ってましたが

 

私も今日は勉強しようと思います

お互いが刺激しあえて切磋琢磨できるというのはいいことですし

是非続けていきたいものです

あまり遅くなりすぎないぐらいで気をつけて帰ってね

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする