ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 「じょうずに磨くと得ですよ。」

「じょうずに磨くと得ですよ。」

2012年6月14日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

スタッフからのアイデアで

受付横にサンプルの歯ブラシを展示してます

 

現在本当に様々な種類の歯ブラシがあります。

毛先の形、歯ブラシの毛の柔らかさ、ヘッドの大きさ、グリップの形状・・・ドラッグストアに行ってもあまりの種類の多さに唸ってしまします

色々な歯ブラシがありますが

一番の目的は

ご自身の歯に磨き残しがなくしかっり磨いて頂けること

 

今まで慣れ親しんだタイプの歯ブラシがあればそれでもいいと思います

よくどのようなものを使ったらいいのか分からなかったら、ご相談ください

 

実際真横に並んだ歯ブラシを手に取って触ってみると、微妙な違いがわかります

よかったら受付でお待ち頂いてる際

手に取って比べてみてください

CIMG2197.JPG

CIMG2198.JPGのサムネール画像

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする