ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 気配り

気配り

2012年5月26日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

昨日は北花田の 『与太郎』さんへ

 

ますだ歯科、きたはなだ歯科の新しいスタッフの歓迎会でした

料理も雰囲気にも大満足でした

『与太郎』さんでいつも感じるのですが、グラスが空いたらすぐ声をかけて頂いたり

おしぼりをさりげなく頂けたり

気配り心配りがすばらしいなと

 

私共も医療機関ですが、そのような気配りを見習い

不安を感じてお越しいただいている方の気持ちを汲み取れるように

さらに安心して頂けるように努めていきたいと思います

 

明日 5月27日(日)から 歯科医院の接遇に関する大会が東京で開催されますのでスタッフ全員参加して参ります。

全国の歯科医院の色々な発表を聞き、いいところを北花田に持ち帰ってきたいと思います

医院休診にさせて頂きご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする