ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 横綱

横綱

2012年3月28日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

昨日堺市市役所に 横綱白鵬 の土俵入りを見に行ってきました。

堺東駅前の市役所前広場にに白鵬が来る!と聞いて、丁度市役所に用事がありましたので寄ってみました

予定の20分前ぐらいに到着するともうすごい人の数

 

IMG_3574.JPG早速その人の輪の最後尾に加わると、私が背伸びをすれば一瞬中の様子が見れるか見れないかのかなり際どい所・・。

しばらく待つと 横綱白鵬 が現れ目視はほとんどできませんでしたが、手を上に伸ばして写真に収めてきました

 

 

IMG_3566.JPG「よいしょー 」 っと周りの方と一緒に声をかけてきました            

 

IMG_3568.JPG 

写真でみると近くに見えますが、実際はかなり遠くからです

たださすが横綱 貫禄があります

今度は本当の相撲を見に行ってみようと思います

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする