ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 講演

講演

2012年2月26日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

昨日は診療後堺東へ

南大阪口腔疾患講習会へ参加してきました

近畿大学歯科口腔外科の先生からビスフォスフォネートー製剤についての講演と

口腔機能センターの佐々生先生の口腔機能障害への対応についての講演を聞いてきました

色々勉強になりました。参加されている先生方から診療に対する熱意を頂きました

今後の診療に活かしていきます

 

講習会後、御一緒させてもらいました梅影先生と 「麺座ぎん」 というラーメン屋に寄ってきました

堺東ではかなり有名だそうで以前一度訪れた時はすごい行列でしたが、運よくあまり並ばないで入れました

おいしかったです、写真忘れましたが...。

また近くにいったらよってみようと思います

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする