ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 気分

気分

2012年1月 7日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

CIMG1296.JPG

 ナイキフリーラン。

 

先日関空までこちらを履いて走ってきました

半年前に購入したのですが、「この靴を履いてると自然に足が鍛えられる」とのうたい文句につられてそれ以来ずっと履いています。

実際詳しくは違うのかもしれませんが、自分の都合のいい所だけしか頭に残ってませんね

最近は靴の履き心地をあえて悪く、履きづらくして

素足に近い感覚にして足を鍛えるものや わざとバランスを取りづらくすることで足を鍛えるような靴がでてきてるみたいですね。

効果のほどは私自身あまりわかりませんが

気分的にはそんな気がしていつも歩いてます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする