ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 走る

走る

2012年1月 6日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前 きたはなだ歯科 林です

 

正月休み皆様はどうされてましたでしょうか?

私年末お腹が痛かったのもありまして家で休養してましたが

さすがにずっと家にいるのも不健康だと思い、お正月休みを利用して家から関空付近まで走ってきました。

というよりほとんど歩きだったような気もしますが・・・。

一昨年ぐらいでしたがふとマラソンに挑戦したいと急に走り始めたのですが、

無理がたたって当時は階段が手すり無しでは降りれないぐらい膝が痛くなってしまいました。

それからは半年ほど休憩して、今でも無理のないように長くは走らないように 短い距離をのんびり走ったり 歩いたり

痛くなったらすぐ中断するようにしています。

ほんといつ痛くなるのか 走るといつもビクビクします・・。

という訳で リハビリをかねて朝早起きして、りんくうタウンまで行ってきました

 

途中疲れてコンビニに寄ったり、マクドナルドによったり、寄り道ばかりでしたが

無事りんくうタウンまで到着。

 

CIMG1272.JPG「りんくうの湯」という銭湯に入って帰ってきました。

露天風呂もあり関空の空を見ながらゆっくりできるのでなかなかいいですよ。

 

これからも無理のない程度に続けていきたいです

皆さんもくれぐれも膝は大事にして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする