ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 先輩

先輩

2011年12月15日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前 きたはなだ歯科 林です

 

だいぶ寒くなってきましたね。

私 風邪を今シーズンはひかないようにインフルエンザの予防接種も先日うってきました。

去年は不覚にも風邪をひいてしまいたので・・・。

皆さんも体調を崩さないようにして下さいね

 

今日は去年一緒に勤務させて頂きました、島田さんが歯のクリーニングで来てくれました。

今日は患者さんとして来てくれましたが

その場にいてもらうだけで皆、気が引き締まる思いで大変ありがたかったです

また気軽に是非来てください

 

CIMG1047.JPGお菓子もありがとうございました

これは中百舌鳥のますだ歯科の前にあるケーキ屋さんにあるケーキですかね?

すごい懐かしかったです

今日は本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする