ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 休み時間

休み時間

2011年11月 4日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前 きたはなだ歯科 林です

 

ここ2、3日暖かいですね

私暑がりですのでもう少し涼しいほうが嬉しいです

 

休憩時間の一コマです

CIMG0775.JPG

休憩時間を利用してトレーニングしてます

1000回経験した人より1万回経験した人の方が、1万回経験した人より10万回経験した人の方が動きに無駄がなくなりより洗練されていくと信じてます。

ただ闇雲に経験したら上達するというものでもないと思いますので、できる限り今よりも次がレベルアップできるように毎回考えながら進めていくことがより効率がいいでしょうね

 

自分自身のスキルアップ、知識向上のために休憩時間を返上している姿をみていると、

私自身も負けてられないなとやる気をもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする