ホーム > きたはなだ歯科 , モブログ > 秋

2011年10月 8日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田駅前の きたはなだ歯科 林です

 

患者さんから頂きました

熱いお茶に合いそうですね

種類もたくさん

Sさんどうもありがとうございました。

スタッフ一同感謝しております

CIMG0728.JPG

私、昔は洋菓子をよく食べましたが、最近は和菓子のおいしさがやっとわかってきた気がします

ただ洋菓子も嫌いになったわけではありませんので

・・・両方食べれるように

 

ごはんのおかずでも同じことが当てはまるのですが

昔はとんかつ、からあげ、焼肉等こてこてしたものが大好きでしたが

最近は煮物やおひたし等のあっさりしたものも好きになってきました

ただこてこてしたものは相変わらず好きですので

・・・両方食べれるのです

 

好き嫌いもなくなっていいことばかりと思いきや、私のおなかは出てきた気がします・・・

 

食欲の秋といいますが、今年は特に食欲をそそられます

そんな気がするのは私だけでしょうか

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする