ホーム > きたはなだ歯科 > びっくり

びっくり

2011年9月10日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田の きたはなだ歯科 林です

 

今日は診療が終わり、終礼が終わったとたん

パッと電気が消え

・・

・・

真っ暗に。

 

しばらくするとロウソクの光とともに「はっぴっばすでーとぅーゆー♪♪」の曲が・・ !!

 

CIMG0551.JPG

スタッフの方がケーキを用意してくれてたんですね

本当にありがとうございます

これだけお祝いしていただいたことは私のいままでの人生のなかでなかったです

 

 

クラッカーも「パン!」「パン!」とならして頂きまして

音にもびっくりして首が見えなくなるくらい肩も上がってしまいました

びっくりした写真もあったのですが、あまりにも醜い顔でしたので御遠慮させていただきました・・・。

 

 

あと実は

ケーキを仕込んでる所を偶然見てしまいまして、あとで怒られました。

いえいえ

ホントに悪気はなかったんですよ

不自然に扉があいてたもんで。。。閉めようと思っただけなんです。

 

ありがとうございました

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする