ホーム > きたはなだ歯科 > ありがとうございました

ありがとうございました

2011年9月 9日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田の きたはなだ歯科 林です

 

本日金曜日はお昼から診療をお休みにさせて頂いて、ますだ歯科で合同の矯正の勉強会に行ってまいりました。

金曜日のお昼からは毎週しばらく、勉強会参加のため休診にさせていただきます。

皆様にはアポイントでご迷惑をおかけしますが、学んだ新しい技術知識を皆様にご提供できますよう日々研鑽します

 

さらに診療終了後は食事会に参加させてもらいました。

9月生まれ方の誕生日のお祝いをするとケーキがでてきたかと思ったら、その中には私の名前も。。。

嬉しかったです(涙)

 

ちなみに私の誕生日は9月10日!

どうも皆さんありがとうございました。これからよろしくお願い致します

 

こちらの本も頂きました

 

CIMG0564.JPGのサムネール画像

 さっそくちょろっと読んでみたのですが、なかなか深い。。坂本竜馬や豊臣秀吉等の歴史上の人物になぞらえて書いてあるので歴史好きの私にはすごく読みやすく、興味深いです。

 

ありがとうございました

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする