ホーム > きたはなだ歯科 > ウルトラマン

ウルトラマン

2011年8月22日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田の きたはなだ歯科 林です

 

キッズルームに子供さんから御要望で「全ウルトラマン」という本が入りまして、パラパラ見てみたのですが最近のウルトラマンは昔と全然違うんですね。

ウルトラマンといえば

CIMG0413.JPG

これでしょう!(嬉)

とゆうかこれしか私には考えられなかったのですが

最近は

CIMG0414.JPG

これは!

あなたは?

 手は何? 手からビームとかでてますよ

ま このウルトラマンはちょっとカッコイイからいいとして(ブツブツ・・・。)

こちらのウルトラマンさんは

CIMG0415.JPG

なんで青!! 

ウルトラマンといえば赤じゃなかったのですか?しかも耳のような角のようなものも生えてますし(ブツブツ・・・。)

 

最近の若いウルトラマンは・・ぶつぶつ。

 

だいぶ様変わりしててびっくりしました。時代に置いていかれないように勉強しないとダメですね。

あと新しい彼らや新しいことはどんどん受け入れていこうと思います。

ちなみに私の子供の頃は ウルトラマンセブン、エース、タロウなどのおもちゃが家にありました。

その中でも私のお気に入りは彼! 

 

CIMG0416.JPGそうです。

皆さんご存知 ウルトラマンレオ です

大好きすぎて彼だけこっそり幼稚園に連れて行ったのが、先生に見つかって取り上げられたの覚えてます。

これからはお子さんにバカにされないように新しいウルトラマンの名前ぐらい言えるように頑張ります。

キッズルームに本が置いてありますので、お子様だけでなくお父さんもよかったら是非読んでみてください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする