ホーム > きたはなだ歯科 > 集合写真

集合写真

2011年8月11日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区 きたはなだ歯科 林です

 

先日ホームページ用に集合写真を撮ってみました

誰かに撮ってもらうわけではなくセルフタイマーなので四苦八苦しました。

太陽の日差しが強く眩しすぎてタイマーの点滅がまったくみえず、、、

真夏の炎天下の中、、、

途中からタイマーが点滅してるのか自分の目が暑さでチカチカしてるのかわからなくなってくる始末。

最後の方は映りが多少悪くてももういいから中に入ろうと思ってしまいました。

 

 

その中でも映りのよかったものをご覧ください

                        

               みんなで手を挙げる予定でしたがなかなか難しいんです。。

CIMG0283.JPGのサムネール画像                       ハマさん!フライングですよ!

 

CIMG0281.JPGのサムネール画像             これからもきたはなだ歯科を皆様よろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする