ホーム > きたはなだ歯科 > 強風

強風

2011年7月 4日 きたはなだ歯科 | コメント(0) | トラックバック(0)

堺市北区北花田の きたはなだ歯科 林です

 

今日はヒヤッとしました。

誰かこっちに向かって歩いてくるなと思ったら

・・・

看板でした

風に流されて看板がこちらに向かってきてました

いえいえ、ネタでもなんでもなくて本当なんです。

 

今日は風が強かったのと、医院の前が高架になってますので風が通り抜ける通路になってるのでしょうか。

歩道に流されて行かなくてホントによかったです。

これからは風の強い日は中に収納しようと思います、あと看板の重りも増やしていく必要がありますね。

CIMG0191.JPG

 

 

その問題の 噂の看板です

 

遠くから見ると小さくみえるかもしれませんが...

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0189.JPG

 

 

近づくと

結構大きいです。

 

そう・・・人ぐらいです。

ホントに人が向かってきたと思ったんですが。。

 

看板にお知らせ等も掲示させて頂いておりまして、歯に関する情報も発信できればと思っております。

お近くに来られたときは是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: //masumasu418.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする